kiss twice

アクセスカウンタ

zoom RSS コンチェルト

<<   作成日時 : 2007/01/26 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像えーと、あれです。先日やっと発表になりました。オンラインゲームユーザーの方はよろしくです。申し込みはここで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の大作のご担当ですね。
とりあえず公式サイトで聴けるメインテーマ(?)は伊藤氏ぽい?
どのくらいの割合を菊田さんが担当されているか気になるところではあります。
いずれにせよ楽しみ。
へにょべ〜
2007/01/26 22:12
えーとね、都合13曲作りました。全部海神記と同じオーケストラ音源で、豪華な雰囲気だし、けっこう自信作な曲もあるので、乞うご期待って感じかなあ。(笑)
菊田裕樹
2007/01/27 19:07
13曲!キャー(人´∀`)
もちろんサントラも出ますよね?って気がはやいか。
ゆや
2007/01/28 20:44
うっわぁぁ、ハンゲーだったんですか〜!
菊田さんの曲のためにオンしちゃいそうです。
サントラ、出して欲しいなぁ〜。
どの曲を作曲されたのか、聴いたら分かるかな?
なんて、今から楽しみです。
カノン
2007/01/30 23:20
わわ!知らずにベータ応募してました…(汗)
私はばりっとハンゲーマーですが、そうでなくても絶対やりますよー♪
すごく楽しみにしてますヾ(・ω・)ノ
音源が発売されたら嬉しいです!スクエニですしね!
きゆ
2007/02/01 15:57
13曲ですか、テストには参加さんか出来ませんが
今からリリースが楽しみです。
サントラが発売されたらもちろん購入しますよ
サキチ
2007/02/10 00:07
RPGの新作!何年振りでしょうか・・・!!
心から楽しみにしています!
りぐ
2007/02/22 22:27
I cannot read any of this, but I hope that this text goes into the right thread or place, but if this gets into the composer to the music of Seiken Densetsu 2 blog, I just wanna say thank you! I just think your music to Secret of Mana is the greatest game-music I have ever heard, still after so many years. That song that's called "Evening" on SD2 just rips my heart out every time I listen to it. Well, just wanted to say that. Don't ever stop making music. //paerling@hotmail.com
music
2007/03/01 12:03
 サントラ情報等々ありましたらよろしくです。
しゅん
2007/03/10 12:23
菊田さんが多忙なのは十分にわかってるんだけど、ここを毎日覗きに来ている僕としては、なかなか更新されないのは寂しいですね。
菊田さま、楽しみにしているので、色んな文章をここで披露してくださいね。

いや〜それにしても、コミケ等に行って菊田さんのサインや海神記のCDを持っている方がうらやましいな。
かずなり
2007/03/12 19:12
サイン宝物です!
若い頃と違って(うぅ…。)ゲームに心から没頭できる時間の取れない身となってしまい、もうゲームはすまいと思っていたのですが…。
物語の中で聞く菊田さんの音楽は、また格別なのでしょうね。
ああぁどうしよう…。胸が高鳴ってきた…。
えんむ
2007/03/14 01:01
そういえば、今夏のコミケは申し込んでいるのでしょうか?
もし、申し込んで、なおかつ受かっていれば、是非以行こうと思っているのですが…
よろしかったら、情報をお願いします。
自分もクルマも厄年
2007/06/08 21:52
コンチェルト kiss twice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる