kiss twice

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット74

<<   作成日時 : 2008/08/05 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像コミックマーケット74。8月16日土曜日。西地区れ-05aです。今回は、僕個人やノーストリリアとしてではなく、ボーカルユニットである「メタファジックチャイルド」名義での参加です。僕ではなく、ボーカルがメインであり、若干いつもと肌合いが違いますので、ご理解のほど。販売物は「METAPHASIC CHILD」と題したCDです。ノーストリリア名義ではないので、amazonでは取り扱いません。曲目は以下の通り。

(1)
世界の中心で愛を叫んだけもの(インスト)
(2)
a メタファジックチャイルド賛歌(インスト)
b 火星から来た女(ボーカルもの)
c タキオン網突破(インスト)
(3)
AKIHABARA COUNTERPOINT(インスト+ボイス)

一曲目の出だしが、自分では気に入っていますが、聞き物は2曲目。ちょっとした組曲風になっていて、構成が面白いので、楽しんでもらえるかもです。以上、報告まで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桜庭さんのHPで試聴しました。
はいりだしもカッコイイですが、サビの高音がすごいかわいいですね。
ぜったい買いたいので多めに持ってきてほしいです!
あわせて「天人草奇譚Rainy-Remix」の再販もあったりしないものでしょうか?
ゆや
2008/08/05 22:06
今回も楽しみにしております。
また一番最初に寄らせていただくかもです。

落ち着いた頃に再度スペースにお伺いしますので、よろしくお願いします。
T-2
2008/08/07 00:04
「メタファジックチャイルド」のCD、やっとプレスが完了。コミケには結構な数を持って行くはずなので、心配しなくても大丈夫と思うよ。「天人草奇譚Rainy-Remix」も、前回買えなかった人が多いから、若干量持っていくかなあ。検討しときます。
菊田裕樹
2008/08/08 00:48
通販はしていただけないのでしょうか?
コミケに行けない事が悔やまれます・・・
el
2008/08/08 00:58
ゼヒ天人草奇譚Rainy-Remixお願いします!!!!
コミケ頑張って足運びに行きます^o^
くま
2008/08/08 01:42
ありがとうございますー!
ありがとうございますー!
がんばってならびます(`・ω・´)
ゆや
2008/08/08 22:17
世界の中心とは何処なんでしょう??
地上には中心無さそう・・・
・・・自分自身かな? 
さて・・
桜庭さんのHPで聴きましたが・・ガンバっておられましたねw
多めに持ってきて欲しいです。またお邪魔いたします。
しゅん
2008/08/09 02:12
ぜひ購入させて頂きたいです!
コミケ経験値が少ない為(来場回数1)、当日菊田さんのブースに辿り着けるか不安ですが…
テント
2008/08/10 16:29
菊田さん個人の活動は今後どうなるんでしょうか?
『love relaxation』『in the sky on the water』『nice life as wife』などがアップされてるのを見て、気になって気になってしかたないです!!



なつみ
2008/08/16 18:07
暑いなかおつかれさまでした。
おかげさまで両方買えました、ありがとうございましたー!

これでやっといままでタイトルをみたり試聴を聴いては焦らされていたものがフルで聴けます(´;ω;`)
「火星から来た女」の前奏かとおもっていたところが「メタファジックチャイルド賛歌」だったのですね。「タキオン網突破」へのつらなりも気持ちいいです。
桜庭さんの声・うたい方も、天人草の時とはちがった感じですが好きです。
またメタファジックチャイルドでなにかしてほしいです。

///雨が降ってきたらRainy-Remixにかけかえます。
ゆや
2008/08/17 00:32
初めて書き込ませていただきます。
今回のコミケにていつもは買うだけにとどまっていましたが、今回は思い切って菊田さんとお話させていただきました。本当にありがとうございましたー!
いきなり押しかけたにもかかわらず質問にも答えていただいてとても感動です!CDも無事に買えて帰り道でずーっと聞いていました。やはり菊田さんの「歌」はとても独特で聞き入ってしまいます。
またお邪魔させていただきますね。
コマ
2008/08/19 02:20
はじめまして。
小さい頃に聖剣伝説2、3で菊田さんの音楽と出会い、成人した今も忘れられず…ついにCDを購入しました♪
ああ、やはり素晴らしい…毎日聴いております。
ここまで忠実にフィールドの気温まで伝わる楽曲には未だかつて巡りあった事がありません。
どのようにすればこんな神秘的な旋律が、意外な進行が生まれて来るのだろうか。
そんな事ばかり考えています(笑)

菊田さんに出会えて本当に良かった。
感動のあまり長々と…失礼致しました。
sai
2008/10/12 22:38
コミックマーケット74 kiss twice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる