kiss twice

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット75

<<   作成日時 : 2008/12/26 10:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

画像コミックマーケット75。12月29日月曜日。「西地区あ-14a メタファジックチャイルド」です。寒いんで、防寒をしっかりとね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔させて頂きます。
プライベートな曲、楽しみにしております。
スミス
2008/12/26 12:09
告知ありがとうございます、楽しみにしております!
同じく
2008/12/27 00:44
今晩和、お邪魔します。
カタログにサークルの記述があったので、今回も参加するんですね。
当日は、是非寄らせて頂きます。
promise
2008/12/28 01:19
明日、お会いできるのをたのしみにしております。
菊田様こそ、お体を大切!
あやあや
2008/12/28 09:26
明日は是非寄らせていただきます。すごい楽しみです。

それでは。
Bis
2008/12/28 22:33
「うたってみました、、、」とおっしゃっていたのをおもいだしわらいしつつ、
『間に合わなかったので歌ってみました』、さっそく聴きました!
いきなりいい感じのMCなうえ、
心地よくて眠ってしまいそうな歌声です(´ω`)まやくっぽい
来年も楽しみにしております!
ゆや
2008/12/29 21:18
"間に合わなかったので歌ってみました"ですが,帰宅後即時聴いてまったりさせていただきました。こういうのも中々…
そして頂いたサインは家宝として奉らせていただきます!
来年の夏もお会いできることを楽しみにしてます!
たすく
2008/12/29 21:44
本日は本当にお疲れ様でした。
きっと、相当お疲れなのにたくさんお話の時間を大切をとって下さって
紳士かつ気さくに対応していただけるその御心が素晴らしいです!

ブログの件ですが、あまり考えすぎないでくださいね(汗)
お元気でいらっしゃる、それが私たちファンの気持ちだと思いますので。

ネタがないと仰っていましたが、たとえば菊田さんのお好きなアーティストやCDを不定期に紹介するコーナー、なんていかがでしょう?

兎にも角にも健康第一ですので!!
作品の是非にかかわらず、菊田さんがいらっしゃるだけで私のパワーになります。
なんだかうまく伝わらないですけど、作曲家でもプロデューサーでもない
人としての’菊田裕樹’さんのファンです。
あやあや
2008/12/29 23:30
お疲れの中、お話しに付き合っていただき、
本当に有り難うございました。

菊田さんの音楽は、
単純に気持ちいいというだけでなく、
「妥協しないで作られたモノ」感が
ヒシヒシと伝わってくるが故に、
聴くと自分も頑張ろうという気分になります。

「手を抜いたら自分のためにならないもん」という
今回の菊田さんのお話しから、改めて勇気づけられました。

歌は意表をついた年末のプレゼントでしたが、
本当にご自身の中にあるものという感じで、
初聴きながら不思議と心地好いです。音もいいすね。

来年のご活躍も楽しみにしています。
お忙しいとのことですが、お体だけには気をつけて下さい。
へにょべ〜
2008/12/30 01:00
お疲れさま。無事に終ったねー。年末で忙しい中、来てくれた人ありがとう。それほど寒さが厳しくなかったのがなにより。それと、CDを持ってきてくれた人、ちゃんと聴いて感想を返しますので、気長に待っていてください。さて、僕はこれから友達に会いに、再び3日目のコミケ会場に足を運びます。(笑
菊田裕樹
2008/12/30 07:00
遅くなりました。明けましておめでとうございます。
もう昨年・・・というか先週の月曜日でしたね(早いっ!)、コミケお疲れ様でした。年末年始と出かける用事が多くて、今回はコミケ終わった時に少し立ち寄る事しかできず、お邪魔して迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした。
それでも菊田さんは気さくでやさしいお方で、挨拶してくださり本当にどうもありがとうございました。

今年の夏のコミケの時にはCD買えるように、スケジュール調整しておきます。
今年も宜しくお願いします。

チョコヨ
2009/01/05 00:09
コミックマーケット75 kiss twice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる