コミックマーケット72

画像コミケット72へのサークル参加も無事終わり、ほっと一息ついています。今回は例年に無い猛暑で、ただじっと座っているだけでも厳しいくらいの暑さでしたが、ブースに遊びに来てくれたファンの皆さんには、感謝の言葉もありません。今回は、冷たい飲み物の差し入れが本当にうれしかったよ。片端から飲み干していました。(笑)
新譜のAlphabet Planetは、アマゾンで販売していることもあり、少ししか持っていかなかったのですが、 10時に開場して30分ほどで売るものが無くなってしまい、直接買おうと来ていただいた人には、申し訳ないことをしました。
さて、おまけとして用意していった「何か」とは、中世の画家であるカラヴァッジョの天使の絵にANGEL'S FEARのロゴを重ねた、カラープリントのTシャツで、なかなか見栄えのするものに仕上がったので、暑い中朝から並んで買いに来てくれた人には、せめても喜んでもらえたのではないかと思います。次はどんなTシャツを作ろうね。数はもうちょっと用意しようか。(笑)
CDをいただいた人、感想の手紙をいただいた人、ちゃんと目を通しますので。仕事に悩んでいる人、進路に悩んでいる人、頑張ってください。僕の作る音楽が少しでも励ましになればと思います。また冬のコミケットで会いましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0